0からはじめる音楽がある暮らし。

音楽あんまり聞かない人にも届くといいなぁぁぁー

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい歌がある理由/ヒグチアイ

はーいっ、こんにちは。 ここのところ、ターニングポイントって何回あったのかなーとか、考えてます。皆さんもありました? ふと立ち止まった時になんとなく振り返りながら気づくものですよねきっと。出会った人や、変えてみた環境や、決めた覚悟は人それぞ…

1892/T&the Rex

どこの家にもに1つはあるのかな、そんなに使用頻度は高くなくて。使うときはね、めっちゃ使うんだけどね。 最近、全然使ってなくてさ使い方としては少し違うとこもあるんだけど。服置いたりとか、スボン置いたりとかしてたんだけど、なんかの時に、横んとこ…

1849/The Elders

日が落ちるの早くなりすぎじゃないか。。こうなってくると目下、土鍋で野菜とか肉や魚をぐつぐつするやつ。そうそう。鍋。あれを囲んでだらだら次の日には話した内容なんて覚えてないくだらないやつ、やりたいっすねー。 ↑土鍋を調べてて、かなり寄り道した…

1947/Narco-lepsy

リロ氏がストロングとMAKERS割って飲んでた(メーカーズハイ)のを拝見したので、肉と共にキメる。リロ氏すげぇーんだよ。まぁ、もう有名ですよね。だいぶ時代遅れなってますが、取り戻すw はーいっ。こんにちわ。 そこらへんのおっさんです! 最近は焼きそば…

~You Tubeチャンネルの開設~

なにがなんだかわかんないけど。いつも通りに起きて、仕事にいって、おはよう!とかいいながら、さーて今日もやるかー。ってときに、ビルに飛行機突っ込むなんて誰が予想します?って話だよね。 世が言う「平和」には、まだまだなっていないかもしれないけど…

1898/NEIGHBORS

おかえり、夏!!1日だけのアヴァンチュール。アヴァンチュールはルックス次第!「SUGER」まぁまぁ、おまけのところにねw はーいっ、こんにちわ。 そこらへんの、おっさんです! 今年の夏は仕事ばっかしてて、全くなんもしてないなー。夏っていいですよね。…

1864 /Tater Family Traveling Circus

↑↑↓↓←→←→BA (グラディウス無双。w) 懐かしいなーw 知ってます? うん。大丈夫、おまけのとこねww はーいっ、こんにちわ! そのへんにいる、おっさんです! 色んな秋がありますよねー。 芸術とか、読書とか、スポーツとか? 俺の秋だけ『食欲』に全振り。美味…

8/Billie Eilish

まだ10代のころ、好きな子とクリスマスに映画みにいこーってなって。 なんかあんまコテコテの恋愛映画とか下心ありすぎるよなーって思って悩んだ末に、ここはやっぱりって、、、ホラー映画を選んでみたのね。 うんうん。ふられた(ノ∀`)アチャー。。 はーいっ、ど…

1847/kherau

wowow wow wow wow wowow………… 例えばな、1日で1進み、5日で5、1年で365、キャリア5年で1825もの記事を叩き出せるって寸法だよ。 もう1度言うぜ。 S.P, TOKIO, Ballpendrix見せるRhyming Trip Ill Beatnik ふぅーーーーーー!かっけぇー。。 2000年のフジロッ…

1845/HOT BLOODS

布団が俺を掴んで離さない。 俺もお前を離さない。(完全に寝坊した(*ノω・*)) おはようさんです! そこらへんにいる、おっさんです! はーいっ、ど頭から意味わからんこと言ってますが平日休み無敵。とはいえどこも出かけらんないしな。あ、そもそもそんな…

0からはじめる音楽がある暮らし

こんばんわ! そこらへんにいる、おっさんです! しばらく、これルーティーン↑ 「0からはじめる音楽がある暮らし」 ブログタイトルですね。これちょっとだけ説明と、今後このブログどんな風に進むの?って気になる人がいるとかいないとか。まぁ、いまはいな…

ご挨拶!

0から始める音楽がある暮らし。はじめまして!挨拶大事!笑仕事したり、飯食ったり、酒のんだりしてる、その辺のおっさんです!昔から音楽が好きでなんやかんや聞いたりライブいったり、出会いから恋をしたり、その時に聴いていた曲を思い出にしたり。なんと…