0からはじめる音楽がある暮らし。

音楽あんまり聞かない人にも届くといいなぁぁぁー

~You Tubeチャンネルの開設~

なにがなんだかわかんないけど。いつも通りに起きて、仕事にいって、おはよう!とかいいながら、さーて今日もやるかー。ってときに、ビルに飛行機突っ込むなんて誰が予想します?って話だよね。

 

世が言う「平和」には、まだまだなっていないかもしれないけど。まずは身近で大切な人やモノを大事にすることなのかなとか考えています。生きてる人ができることは、その人たちの分まで長生きして。楽しくしたり、悩んだり、なんも考えなかったりすることだよね。俺は音楽を聴きます。たぶんきっとずっと。

 

0からはじめる、音楽がある暮らし。

 

1845~2021が完成したので、プレイリストをYou Tubeチャンネルにて公開しています。

 

それと共に、Playlisterとしてのお勉強とアウトプットを続ける場所として数字以外のPLAYLISTも更新していきます。0からはじめるPlaylisterとのしての道も、かんがん進んでいきます。

 

多分、頑張るようなものでもないけど。少しでも誰かの耳元に、誰にも触れられなかった、You Tubeの隅の隅の方に三角座りして待ってる、誰かが何かの為に作った、まだ陽が当たっていない最高の曲の為に。少しでも長く続けていきます。

 

まだ読んでくれてる人はすごく少ないけど、楽しみながらやってきます!

 

You Tubeチャンネルはこちら

Playlister 404 - YouTube

 

耳にも心にもぶっ刺さる音楽を、共有していきましょう。いつも、読んで頂きありがとうございます。

 

2021/09/11