0からはじめる音楽がある暮らし。

音楽あんまり聞かない人にも届くといいなぁぁぁー

ご挨拶!

0から始める音楽がある暮らし。

はじめまして!挨拶大事!笑

仕事したり、飯食ったり、酒のんだりしてる、その辺のおっさんです!

昔から音楽が好きでなんやかんや聞いたりライブいったり、出会いから恋をしたり、その時に聴いていた曲を思い出にしたり。なんとなく日々を過ごしていたら、暮らしの中に音楽があるのが当たり前になってました。

それでも、世界は広いから知ってる曲より知らない曲のほうが圧倒的に多いんですよね。

音楽が好きな人も、馴染みがない人も、特に馴染みない人にこそ読んでもらえるような記事をつくれたらなぁーと思ってます。

どんと。って名前は、この人から借りてます。
天国でもきっとすげー曲つくってんだろなー。

「やなことあってもすぐに空は晴れるよ!」


BO GUMBOS / トンネルぬけて - YouTube

今日はここまで!
見てくれて、ありがとうございます☆

2021/9/5